ホーム > 未分類 > 3年半ぶり新曲投稿しました

3年半ぶり新曲投稿しました

  • 投稿者: ナタP
  • 2015年2月1日 10:56 PM
  • 未分類

何もないというのはすべてあるということであり
すべてあるというのは何もないということで
ゆえに人は完璧に自由、どこへでも行ける、なんだってできる。
こんにちは。ナタです。

というわけで実に3年半ぶりに新曲投稿いたしました。

まったくもって長いことぷにょんぷにょんしてましたが、
ぜんぜんボカロやめたつもりもなく、そのうちそのうちと思っていたんですが3年半ですね。
待っていてくれた方々すいませんでした。そしてありがとうございます。

今回もkuraさんにイラストお願いしたんですが、いやあ、すばらしいですね。
これはほんとに、特にデジタル全盛の最近
においては唯一無二の世界観でございますね。
まったく動画動かすつもりがないからそれに耐えうるやつをとお願いしたんですが
見事に応えていただきました。

ちなみにこの「Out of Spiral」ですが、実は曲の原型は結構前に出来ていたもので、

作曲生ではなかったと思うんですが、なんかの時にひょろひょろって作ってSoundCloudにアップしてたんですね。2年前か。
しかしこれ比べるとやばいですね。こっちなんかの冗談かと思うくらい音スッカスカでへちょんへちょんですね。
でもまあ、半年くらいまえにふっとこれ聴いて、ああ良い曲だからこれ完成させようと思ったのが始まりだったんで、
まあ曲としては光るものがあったのだと思いますね。
しかしほんとにへちょいです。音が。切ないですね。

ともあれ、また新曲をみなさんに聴いてもらえる時が巡ってきてくれてうれしく思います。
今年はアルバムを目標に、これからまた何曲かニコ動にもアップしていこうと思っていますので
なにとぞ、改めましてよろしくおねがいします。
聴いていただいてありがとうございました。

ホーム > 未分類 > 3年半ぶり新曲投稿しました

検索
タグ
ページ
最近の投稿
アーカイブ

ページの上部に戻る