ホーム > 未分類 > KarenTのリンレン2周年企画で新曲

KarenTのリンレン2周年企画で新曲

  • 投稿者: ナタP
  • 2009年12月24日 1:11 AM
  • 未分類

こんにちは!
奇蹟の更新頻度を維持する男、ナタPです!

前の記事でちょろっと書きましたレンの新曲ですが、
クリプトンの音楽配信サイト「KarenT」のリンレン2周年企画、
『鏡音リン・レン祭’09』
http://piapro.jp/karent/?view=special&p=rinlen09

こちらにその『14』という新曲で参加させてもらいました。

jacket_140
コンセプトは「永遠の14歳といつかの14歳の永遠の14歳といつかの14歳による永遠の14歳といつかの14歳のための歌」です。
イラストはまたkuraさんに描いてもらいました。美麗!

ちなみに今回ギターをはじめて自分で弾いたんですけど…録音ってシビアだよね!
こんな超簡単なコードストロークを何回取り直したことか!絶望した!自分のヘタクソっぷりに絶望した!

そんなわけで、KarenTから12/27より配信されますが
ニコ動のほうにも同日うpする予定です。
よろしくおねがいしまーす。

それから、冬コミ2日目(12/30)に参加します。
つるつるPのサークル『めろん・そーだ』で
『WATERISE:』を委託させてもらいます。↓これね。


場所は東の”ク”ブロック‐44aになりますです。
僕も売り子でいますので、いらっしゃる方よろしければふらりとお立ち寄りくださいませませ。

ホーム > 未分類 > KarenTのリンレン2周年企画で新曲

検索
タグ
ページ
最近の投稿
アーカイブ

ページの上部に戻る