ホーム > 未分類 > WATERISEを素晴らしく歌ってみてくれた & アルバム『WATERISE:』KarenT配信開始

WATERISEを素晴らしく歌ってみてくれた & アルバム『WATERISE:』KarenT配信開始

  • 投稿者: ナタP
  • 2010年3月18日 1:18 AM
  • 未分類

ついに!きました!
以前より予告してましたWATERISEの歌ってみてくれた!
歌い手さんはKKさんです!

実はKKさん、2月に一度WATERISE歌ってみたをアップしてくれていたのですが、
その歌に私惚れ込みまして、しかしこの曲、キーチェンジに弱かったのか、音圧あげすぎたせいもあるのか、
(よけいなおせっかいかもしれないという気はしつつ…)非常に歌がもったいないことになっていると思い
オケをミックスし直させていただけないかと打診させていただいたのでした。
ちょびっとだけ、アレンジも変えたりしました。

すごくいい具合にクセが抜けたフラットな、透明感と儚さとそして個性のある声です。
こういう声が本当に僕は好きでもう羨ましくすらあります。
KKさん、よきものを聴かせていただいてありがとうございました。
そして今回新しくPVを作ってくれたnaoさん(動画/エンコード)、さおさん(イラスト)、とってもとってもステキングです。
ありがとうございました!

—–

そんでもって、すばらしいタイミングでKKさんの動画アップしていただいたということになりますか、
アルバム『WATERISE:』のKarenT配信もはじまりました!

http://piapro.jp/karent/?view=album&id=223

いやー、12曲ってだいぶボリューミーですよねーw
これだけの数があのiTunesStoreに並ぶというのがうれしいです。
CD版は次回のボーマス(5/9)に持っていくもので最後になると思いますが
未聴の方はこの機会に是非、つまみぐいでも結構ですので聴いてみてください。
個人的にはニコニコ未発表曲の『1000001colors』がおすすめでございます。

そんなわけな本日でした!
最近更新ペースがいい感じですね!

コメント(閉):2

chikasuzu 2010年3月21日

以前CDを購入させて頂いた者です。
私も『1000001colors』が非常にお気に入りです。
サビ全部と間奏が気に入っています。

記事を読んでなんだか嬉しくなったので、
コメントさせて頂きました。
これからも頑張ってください。

ちなみに『1000001colors』は
なんと読めば良いのでしょうか。
普通の英語の読みと同じでしょうか。

natarie 2010年3月26日

ありがとうございます!
1000001colorsが好きだって言ってくれる人結構多くて僕もうれしいです。
読み方は実は決めてないんですけれども、
この前KarenTに登録する際にどうしても決めなければいけなくなって観念し
「ひゃくまんいちからーず」
ということにしました。

あんまり…パッとしない読み方かもしれないですが…。
まあ僕も今まで口にするときはそう呼んでたんですけどね…。

ホーム > 未分類 > WATERISEを素晴らしく歌ってみてくれた & アルバム『WATERISE:』KarenT配信開始

検索
タグ
ページ
最近の投稿
アーカイブ

ページの上部に戻る